« アニメイテッド | トップページ | 樹海に沈め »

2008年2月20日 (水)

ラーメンうまい

080220 ちょいと用事で出かけて、近くまで来たので昼飯になんとなく新横浜のラーメン博物館に入ってみました。
さすがに食べ歩くのはあれなのでさっぱり醤油ラーメンを食す…美味なり(ゲーセンCXのナレーション調)

ふらっと回ってみたけど館全体がなんだか昭和30年代な雰囲気で作られてて面白かった、きなこ揚げパンうまい…食ってばっかやん;

08022002 その後駄菓子コーナーでくじ引いて銀玉(BB弾だったけど)鉄砲当てて、お土産にうまい棒全種買って帰りましたとさー。

東京とかより近所な分あまり普段来ないとこだけど、たまに覗くと楽しかったなあ。

|

« アニメイテッド | トップページ | 樹海に沈め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメイテッド | トップページ | 樹海に沈め »