« ワンフェス並びながらプレイしたかったな… | トップページ | メディック頂きました »

2008年2月24日 (日)

汝、歓喜せよ

080224 今日の世界樹絵はカースメーカー、パーティーメンバーに加えてみたけどイマイチ使い勝手がわからない;とりあえず眠らせるのは雑魚相手ならそこそこ便利だけどボス戦ではどう立ち回ったものか。

さてさてお話変わって、4月に劇場公開される電王映画・クライマックス刑事のテレビCMが流れました!いやーテンション上がりましたわー、見た感じそのノリはまさに電王!という雰囲気だしスタッフも靖子にゃんをはじめ電王メンバーが集まっているようで一安心、これは楽しみです。
しかしCMの良太郎やたら楽しそうだなあ;

|

« ワンフェス並びながらプレイしたかったな… | トップページ | メディック頂きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンフェス並びながらプレイしたかったな… | トップページ | メディック頂きました »