« 尾翼は足に | トップページ | バレンタインっすよ~ »

2008年2月15日 (金)

ユニーク

08021501 こんばんは、トランスフォーマー占いレーザーウェーブだった若林です、おとなしくお留守番してます。
…むー、このなんたらメーカーみたいなシリーズいよいよ本当になんでもありだな;

それはそれとして今日のラクガキは長門ー…と魔竜皇帝リザードマックス。いやこれは殆ど死んでるさんのキャラだけど;ハルヒ系を考えるとすぐほとんさんのネタが浮かんでしまう俺。

そんなわけで今日フィグマの長門が届きました、本当は昨日発売だったとかそんなことはもう慣れたのでいいんです。おまけのマフラーはピンクでした。

08021502 いやー先日の超勇者ハルヒもそうだったけどこのフィグマいいね!造形・可動共に素晴らしいですわ。俺はやっぱり丈夫でガシガシ動く方が好みなのでこのシリーズはかなりお気に入りです。
…せっかくなので長門同士並べてみたけど、ねんどろいどはなんだかすごい威圧感があるな;

さてこうなると通常制服のハルヒやみくるも欲しい…というかキョンと古泉含めSOS団全員並べたくなるんだけどいつ出してくれるのだろうか、わくわく。

08021503 なんとなくアクション、昨日ご紹介した皆大好きスタースクリームにキーック。
「お、俺が悪かった…リーダーはあなたですナガトロン様」
そいやどっちも宇宙人だね。

っとそういや先週何気に出てた劇場版トランスフォーマーのゲーム買いました、PS3は持ってないのでPS2版を。このゲーム海外では去年の夏に出てて、日本では本当は12月に映画DVDと同時発売だったはずなのに何故か延期して、いつ出るんだー?とか思ってたら気がついたら出てましたと、もうちょっとちゃんと宣伝してくれもったいない;
まだプレイしてないけど、とりあえず説明書のネタでニヤニヤできたので若林的にはOKっす。

|

« 尾翼は足に | トップページ | バレンタインっすよ~ »

コメント

ナガトロン様吹きました(笑)
つくづくスタスクはこういう絵面にもってこいですな。

ゲーム版TFは謎の延期もですけどDS版が国内発売中止になったのが
やるせなくて…つい海外版を…オォゥ…

投稿: 俊永まさや | 2008年2月16日 (土) 06時31分

スタースクリームいろいろ使えますわー。
…って、えええええ?!!?DS版消えたのですか?!両陣営分買わなきゃならないから大変だなーとかワクワクしてたのに…オォゥ…ジャズ…orz
あ、改めてマスコレありがとうございました、画像のように堪能させていただいてます♪サンクリではあまりお話できなかったのが申し訳ないです;またご一緒できる機会を楽しみにしてますー。

投稿: 若林まこと | 2008年2月16日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾翼は足に | トップページ | バレンタインっすよ~ »