« 50万hitシャマルさん | トップページ | いたたた »

2008年2月 3日 (日)

雪やこんこ

080203 リオぉぉぉー!!メレェーー!!(泣
ストレートだけどああいう展開に弱い自分。そんなわけでゲキレンジャーも来週が最終回、キレイに終ってくれるか。

今朝は目覚めたら外真っ白;うちの方では今冬初にして久々の大雪です。寒ー!
しかし今日は節分鬼は外
モモ「おおい!こんな日に外に追い出すたぁお前ら鬼か!?;」

そんなわけで家の前ももっさり積もって通れなくなった;このまま夜になって凍ったりすると面倒なので雪かきをする、おかげで腰が痛いorzここんとこ運動不足だったからなあ;

そしてよせばいいのにちょろっと出かける、コンビニで恵方巻き買ってきたり。コンビニは当然のようにお客さんがいなく今日のために仕入れたであろう太巻きがだだ余りでした、さすがにちょっと可哀想;
んで歩いてると突然傘に衝撃が、電線に積もってた雪が直撃した;傘を差してなかったら即死だった…いやシャレにならんわい;
夜になって雪は止んだけど明日地面凍りついてそうで恐いなー。

サイドバーのリンクに「面舵いっぱいいっぱい」さんを追加しました、冬コミでお隣になりその後もよくしていただいてます。またイベントでご一緒できるの楽しみにしてますー。

|

« 50万hitシャマルさん | トップページ | いたたた »

コメント

いつも(こっちが勝手にですがw)お世話になっているのでリンク貼りたいと思いますw
リンクフリーって書いてあってもなんか不安になって貼るサイトさんにメッセージを送りたくなるのはよくあるはずwww

投稿: テッキ | 2008年2月 4日 (月) 20時07分

ご報告どうもですー。
リンクフリーですので貼るのも剥がすのもご自由にー。

投稿: 若林まこと | 2008年2月 5日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50万hitシャマルさん | トップページ | いたたた »