« ユニーク | トップページ | おじゃる »

2008年2月16日 (土)

バレンタインっすよ~

本日はバレンタイン絵を…って2日も遅れとるがな自分;まあ細かいことは言いっこナシで!

From11

というわけで私服なウェンディ~、せっかくなので壁紙サイズでお届けっス。
いやーウェンディは可愛いよね!劇中でこんな私服姿も見てみたかったなあ。隣にこんな子がいたらボクはもう…!おやどうしましたシャマルさん恐い顔しデゲボッ!?

しかしウェンディは誰にチョコあげるのだろうね!?
「俺だよ!」「いや俺だ!」「ばっか俺だって!」
♪誰のためでもいい~じゃないか~ 皆その気でいれ~ばいい~♪

昨日文芸部でこのウェンディを晒しついでにナンバーズ私服祭りを開催したら賛同者が多くて嬉しかった、つかチンク姉好き多いね!俺も好きだけど。

さてお話変わって今日のTF情報のコーナー!(そんなもん今まで無かったやんけ)
先日言ってた海外イベント限定悪コンボイビークルモードの画像が公開されました…ちょっと汚れ(剥がれ)塗装がくどい気もするけど斜めに入れられたオートボットエンブレムがかっこよすぎる…!あと「TIL ALL ARE GONE!」-すべてが過ぎ去る(消える?)まで!- と書かれてるのもしびれる、これは本来のオートボットの大義「TIL ALL ARE ONE!」-すべて(宇宙)を一つに!- に引っ掛けてあるんだろうなあと。やべちょっと興奮してきた。

さらに部下と思われるゴールドバグも発表、本来はバンブルビーが生まれ変わった姿だけど黒多めのなんとも暗黒な雰囲気になっててこれまた素敵。玩具はギャラクシーフォースのエクシリオンのリデコみたいだから悪のホットロディマスでも良かった気もするけどまあそれはそれ。
しかし黒というのには何故こんなにも惹かれるのだろうか、くそう欲しいなあ…。

|

« ユニーク | トップページ | おじゃる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニーク | トップページ | おじゃる »