« ラーメンうまい | トップページ | スカイリンクス航空ただいま到着 »

2008年2月21日 (木)

樹海に沈め

08022101 さて今日はいよいよ世界樹の迷宮2の発売日、予約できなかったので微妙に不安でしたが無事特典付きで手に入りました。あとトランスフォーマーのスカイリンクスとストッケードも手に入れたんだけどこれはまた別の機会にお話を。

そんなわけで今日は早くも大人気のガンナーさん…じゃなくドクトルマグス娘を描く。いやガンナーさんも可愛いんだけどこのマグ子のやんちゃっぽい方が新職業の中ではお気に入り、前に俺が予想して描いたドクトルマグ子とは全然違ってたけど;

前作は一応表ボス倒してクリアしてるのでパスワードを使ってギルドを引き継いで見る、…いやあゲームでパスワード入れるなんて何年ぶりだろう、ちょっとしみじみ。

そんなわけで我がギルド「サイバトロン」再び立つ!パーティー編成は悩んだけどとりあえず前作使ってた パラディン(♂)レンジャー(♀)メディック(♀)に加え新職業のガンナー(♀)とドクトルマグス(♀)で決定、すまん前メンバーのソードマン&バード…。

というわけで意気揚々樹海に出発ー、エトリアの英雄の力見せたるぜー。

 

…………

 

08022102 「でた、ガメオベラ」

ぶはははは!全滅するのはえええええええ!

思わず笑っちゃいました;いやーさすが世界樹いい難易度ですわ。花畑入った瞬間に「…い、いやだ!出してくれ!;」と思ったのも時すでに遅し。

そんなわけでまったり樹海の旅を堪能しようと思います、これは積みゲーにしたくないからなあ。
あ、また全滅した;木の中にこんなでかい芋虫3匹もおるんかい!(笑

|

« ラーメンうまい | トップページ | スカイリンクス航空ただいま到着 »

コメント

自分はブシ子のテレカ欲しさに、某通販サイトで注文しました。そしてそれの到着を待って、昨日前作の逆鱗マラソンを続けていたのですが………最後の逆鱗が出たー!!Σ( ̄□ ̄)!
いや本当に泣くかと思いました(>_<。)
奇跡って起こるものです、はい。

投稿: 卵 | 2008年2月22日 (金) 08時43分

自分アイテムコンプまではいきませんでした…;いや世界樹は奥が深いです。

投稿: 若林まこと | 2008年2月23日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメンうまい | トップページ | スカイリンクス航空ただいま到着 »