« スカイリンクス航空ただいま到着 | トップページ | 汝、歓喜せよ »

2008年2月23日 (土)

ワンフェス並びながらプレイしたかったな…

080223 DSで遊ぶスバルー。

そんなわけで世界樹2ぼちぼち進めてます、ちょっと気分変えてレンジャーをお休みにしてカースメーカー入れてみました。前作ではまったく使わなかったのでどんな感じかと。
とりあえずアタッカーとしてはガンナーが強力なのでサポート系として眠りやテラーがけでがんばってもらおう、見た目も可愛いし。

しかしドクトルマグス子がちょっともてあまし気味、なんだか中途半端に育ててしまいそう…赤魔道師か。でも一昨日言った通り俺はマグ子が気に入ってるのでなんとか使っていきたい。
それにしても今回パラディン破壊力ないな、シールドスマイトとって損したかも;

まあそんな感じでぼちぼち進めてます、まだまだ先は長い。

そいや明日はワンフェスですね!でも俺は行けません!;むぐおおおお…。
なので参加される方お気をつけてー。

|

« スカイリンクス航空ただいま到着 | トップページ | 汝、歓喜せよ »

コメント

はじめまして~。
ちょこちょこ拝見させてもらってます。

世界樹の迷宮、キャラが可愛いんで
ちょっとプレイしてみたいかも。

投稿: 魔佐機 | 2008年2月23日 (土) 23時35分

うちの金(髪)パラ(ディン)子は完全防御支援型に特化させたわ
おかげで、Boss戦とかの総被ダメがぐんと下がったわよー

そうそう、キマイラを毒状態にして倒すと
レアドロップするわよ?
極鬼の弓の材料になる上に30kで売却できたわ
出来る弓は210kだけど・・・orz

投稿: アリサ | 2008年2月24日 (日) 11時04分

>魔佐機さん
どうもです、キャラ絵の可愛さも世界樹の大きな魅力のひとつですね。

>アリサさん
ちょいあー。
やっぱりその職の長所を特化させた方がいいみたいですね。
キマイラにはボコボコにされました;リベンジしなければ…!

投稿: 若林まこと | 2008年2月24日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイリンクス航空ただいま到着 | トップページ | 汝、歓喜せよ »