« まってておくれよももこちゃん | トップページ | 50万hitシャマルさん »

2008年2月 1日 (金)

超勇者

080201 …描き慣れてないせいか何か妙にたくましくなっちゃったな;まあいいか。
そんなわけで本日PS2のハルヒ届きました、まあ一日遅れならマシな方か…。

と言ってもまだプレイしてないんですけどね;ちょいと地味に忙しい&現在俺のゲームタイムはPSPのモンハンに取られてるので(遊んでんじゃねーか)鬼斬破つえー。
んでもハルヒはやりこみ要素が多いようなんで時間見つけてじっくりやりたいんだけどね、ちゃんとした3DのRPGよりドット絵の方に魅力を感じてしまうオールドゲーマーな俺。

というわけでゲームの方は触ってないけどお目当てのフィグマ「超勇者ハルヒ」の方は遊びまくり。
どんなもんかと思ってたけど可動も造形も良くて満足、リボとはまた違った感じでストレートな可動なので動かしてかなり楽しい。

08020102

これは今度出る長門や、何よりなのはさんが非常に楽しみです。

|

« まってておくれよももこちゃん | トップページ | 50万hitシャマルさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まってておくれよももこちゃん | トップページ | 50万hitシャマルさん »