« シャマ電 | トップページ | そそるだろぅ? »

2008年2月27日 (水)

轟龍現る

080227 さて世界樹プレイ中の若林ですが、お仕事の合間に同僚とPSPのモンハン2ndで狩りに出る頻度も最近増えてます。ようやっと上位クエストも進んできました、といっても俺は皆さんにおんぶに抱っこなんだけどね;目指せ煌竜剣。
しかしこうやって仲間同士協力してクエストこなすのはめちゃくちゃ楽しいね、こりゃーネットゲー始めたらやばいわ俺、自重自重;

そいやゲームといえばX-BOX360で今日あたりから俺の好きなエグゼリカが配信されてるようだね、むう…やってみたいけど俺X箱持ってないしなあ;しかしエグゼリカフィギュアはいったいいつ発売してくれるんだ。

|

« シャマ電 | トップページ | そそるだろぅ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマ電 | トップページ | そそるだろぅ? »