« 角川書店新年会 | トップページ | 超勇者 »

2008年1月31日 (木)

まってておくれよももこちゃん

080131 中国産の毒入り冷凍ギョーザ事件、ここんとこ賞味期限改ざんとか色々食品関係の事件は多かったけどなんというか…とんでもない事態です;過敏になりすぎるのもアレだと言われるかもしれないけどもはや何を信じればいいのやら…。

うむう嫌な話題、もっといい話に変えよう、今日はPS2の涼宮ハルヒの戸惑の発売日だね!俺はフィグマ目当てで予約したよ!そして…まだ…届か……ない orz
解ってはいたけどね!俺と通販との相性はやはり最悪

いい話ちゃうやん;えと、みなさんスマブラXは買えましたか!?俺はそもそもWiiを持ってないので…orz

ゲームといえば昨日のゲーセンCXはサンソフトの「東海道五十三次」でした、コンティニューの無いゲームはやる方はもちろん見てる方もきっついなあ;「いっき」といいシビアな難易度とノーテンキなBGMがなんともやきもきさせる、じゅ~り・は~ち~り♪
ところで明後日にクリスマス生放送の3時間ダイジェストスペシャルが放送されるとか、これはまた楽しみ。いや9時間生放送のビデオは作業中にたれ流して何度も見てるんだけど;面白いとこ抜き出して編集ビデオ自作しようと思っていたので、番組の方でダイジェスト版作ってくれるのはありがたいですわー。

|

« 角川書店新年会 | トップページ | 超勇者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 角川書店新年会 | トップページ | 超勇者 »