« ダークブレインの関西弁はやっぱ嬉しい | トップページ | ここんとこ恐ろしく寒い »

2008年1月18日 (金)

ツンデレ一丁(デレ抜き)お待ち!

080118 昨日に引き続きスパロボキャラのティスを描く、R出身の敵のようで。
R時代の活躍は知らないけどとりあえずOGやった感じではいい感じにむかつく生意気娘でした、…泣かしたい。いかんちょっと黒い面が出てしまった;
んでも最後はやっぱり少し可哀想だったというか、あれで終わりとは思わなかった;
しかしこの子の最強技の「自分が痛そう」具合は異常(リンク先動画1分15秒あたりの)、あのデカイの何だったんだ;

しかしOG外伝のせいでなんだかスパロボRがみるみるやりたくなってきた;なんだかんだでR系のキャラみんな気に入ったし。
寺田さんいわく「次のスパロボは移植モノ」とのことなのでPS2でAとRとDとJをセットにした「スパロボアドバンスBOX」とか出してくれないかな。
…そんなの出てもいつやるんだ俺;

|

« ダークブレインの関西弁はやっぱ嬉しい | トップページ | ここんとこ恐ろしく寒い »

コメント

ティス可愛いですよね…最期は悲しかったです。ネオグラが弱かったことも悲しかったです。
魔装はもう出ないのかなぁ…

携帯機スパロボなら僕が好きなのはAかな…
ギャグ丸出しの序盤アクセルが最高なので。

しかしOGはいつ完結するんでしょうね…
AI1にバルマー帝国、ゾヴォーグ、その他色々…
敵が多すぎてあと五、六年位かかりそうですよねぇ…

投稿: T・H | 2008年1月18日 (金) 22時52分

Aは3週はしたなぁ・・・。
何回やっても「そのとおりだ・・・」のシーンは鳥肌物ですよ。

私もティス好きですよ。むしろティスで検索してこのページに来たぐらいw

ゾヴォーグてなんだったっけ・・・?あとガンエデンとゲスト。復活のメキボスですよ!

投稿: DDD | 2008年1月19日 (土) 01時51分

最初は嫌なヤツめーと思ってたのに…最近そんなティスが好きなことに気づいた若林です。

投稿: 若林まこと | 2008年1月19日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークブレインの関西弁はやっぱ嬉しい | トップページ | ここんとこ恐ろしく寒い »