« ううう | トップページ | 酷くならなくてよかった; »

2008年1月25日 (金)

回復中

080125 ご心配をおかけしました;なんとか悪化はしてません。
腹具合は大分マシに、ただ代わりに少し頭痛が;とりあえずヤバいウイルスとかではなかったようなので寝て直します。
今日なんかも丸一日休んでしまったのでちょっと気持ち焦るんだけど;ここはしっかり体休めとけということなのだろうなと考えときます。
シャマルさんがラクガキできるのはなんとか大丈夫という証…多分。

関係ない話だけど故・石ノ森章太郎氏がもっとも多い種類の漫画作品を描いた人物としてギネス登録されたとか、770作品とかすごい。
ご本人が亡くなった後もその作品は残り、ライダーの新作も作られ続けている、次元が違いますが自分も漫画描いてる端くれとして尊敬と憧れを感じます。

|

« ううう | トップページ | 酷くならなくてよかった; »

コメント

今年何となく献血行って、年始に若林さんと似たような症状だった。風邪を引いてた事を献血の用紙に書いて医者に提出したらなんかノロウィルスが流行ってるとか聞いたんで、俺は大丈夫だったんですけど、若林さんはもしかしたら・・・と思ったんですが、回復に向かってるなら安心しました。体調管理に気をつけてね~
あと、今年の新刊もやっぱりなのはで?

投稿: 風邪ッぴき一号 | 2008年1月25日 (金) 23時13分

大丈夫?
年末年始に噂のノロでひどい目にあった私が言うのもなんだけど(苦笑)!
快復に向かってるならいいけど、無理しちゃだめだよ~。
ノロじゃなくても、今年の風邪ってしつこいんだって。
今のうちにしっかり休んで、きちんと治してね!

んで、またみんなで遊ぼうね!

投稿: 神月樹里 | 2008年1月26日 (土) 01時01分

>風邪ッぴき一号さん
ご心配おかけしました;
今年は色々描こうかと思っていますが、メインはやっぱり「なのは」(っていうかシャマルさん)ですよー!

>神月さん
あ、どうもーっす。なんとか回復しました、やばいやばい;
また集まるときは連絡くださいなー。

投稿: 若林まこと | 2008年1月26日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ううう | トップページ | 酷くならなくてよかった; »