« 回復中 | トップページ | あんみつ食べたかった »

2008年1月26日 (土)

酷くならなくてよかった;

080126 なんとか体調ほぼ回復しました、我ながら今年も先が思いやられます;

とりあえず画像はウェンディ&ティア。クロニクル情報でウェンディはティアにボードを借してもいいと思ってるとかなんとか、アゴ撃たれて友情が芽生えたようだ。
「ふふ…効いたッスよお前のパンチ…」
「えーと…(何番だったかしらこの子;)」
ああそんなウェンディ可愛いなあ!
本当は3日前のシャマルさん&なのはさん絵の次に描くつもりだったんだけど体調崩してたので。

さて気がつくと今月もあと一週間無いのね;うぐううあっという間だ…春のイベントのこと考えるとぼちぼち準備しなきゃマズい;

|

« 回復中 | トップページ | あんみつ食べたかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復中 | トップページ | あんみつ食べたかった »