« 酷くならなくてよかった; | トップページ | 悪を断つ »

2008年1月27日 (日)

あんみつ食べたかった

080127 今日は友人達と打ち合わせがてらに買い物(どっちがメインだ;)
今年の活動の話やら与太話やら、有意義に過ごせました。

んで画像は案内してもらった甘味屋。仮面ライダー響鬼の「たちばな」の撮影に使われてたとか、へーこんなとこにあったんだ。
ただ残念ながらのれんが出ていない=お休みのようでした;今度は開いてるときに何か食べに来よう。

レトロゲームセンターでマイティボンジャックを遊んだりしながら(スティックじゃなければもっと行ったなあ)DVDとか目的のものを押さえる。
TFの今月発売組がなんかランドマインだけ売り切れ店があってちょっと焦った;まあ無事インシニレーター共に手に入れられたからよかったけど。
そんな一日でした、帰りに駅のホームで人身事故の事故処理真っ最中に出くわさなければ気分いいまま帰れたんだけど…orz ヤジウマのみなさんよく青ビニールの向こう覗けるなあ;俺は現場目の当たりにしただけでブルった…。

あと良太郎役の佐藤健君のブログで電王の新作のことが書かれてた!いよっしゃあああ!噂はされてたけどやっぱり嬉しい。電王スタッフのさらなる活躍に期待!

|

« 酷くならなくてよかった; | トップページ | 悪を断つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷くならなくてよかった; | トップページ | 悪を断つ »