« ツンデレ一丁(デレ抜き)お待ち! | トップページ | 泣けたで! »

2008年1月19日 (土)

ここんとこ恐ろしく寒い

080119 すみません;先週言ってた記念絵まだできてませんorz
今しばらくお待ちを…しゃまござ4コマも今月中には再開したいと思ってますので;気ゆるみすぎだ俺!しっかりせい!

それはそれとして、明日は東京では都築作品オンリーの「とらパ」、大阪では「コミックトレジャー」ですね。
俺はどちらにもサークル参加はしてませんが予定が合ったので「とらパ」の方には一般で顔出そうと思います、なんかお天気は雪降りそうな予報らしいのでちょっと心配だけど;

そして明日はもうひとつ、電王の最終回ですね…。ああ…終っちゃうんだなあ…。

|

« ツンデレ一丁(デレ抜き)お待ち! | トップページ | 泣けたで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツンデレ一丁(デレ抜き)お待ち! | トップページ | 泣けたで! »