« ここんとこ恐ろしく寒い | トップページ | コンセレベルト欲しい… »

2008年1月20日 (日)

泣けたで!

080120 仮面ライダー電王が本日最終回でした。
いやー楽しませてもらいました、最後もキレイに終ってよかったよかった、ジークも登場しての大団円。合体技はいいね。
この一年間の思い出が皆をつないだとはなんとも気持ちいいエンディングじゃありませんか。ラストシーンの電車と良太郎チャリの並走は初回を思い出して懐かしい気分に、また見直したくなるじゃないか!
この最終回で椎茸嫌いの子の多くは食べられるようになっただろうなあ。

色々細かいことはあるかもしれないけど、俺は一年間めちゃくちゃ面白く見させてもらいました。子供から大人まで楽しめるエンターテインメントとして、自分の中では平成ライダーシリーズで間違いなくNo1に好きな作品です。スタッフ役者の皆様お疲れ様でしたー。
唯一の心残りはハナちゃんかな…それだけが残念。

んで電王の興奮冷めやらぬままとらパ行ってきました、冬コミ直後なのにかなり盛況でよいイベントでした。
サークル参加されてた友人の月咬さんいっしさんOOEさん玉沢さん神原さん天波さんとはお話できましたが、着いたのが昼過ぎだったので流民さんはすでに撤収されてました;残念。
んでつかもとさん(コンセレ版電王ベルト装着)と一緒に同じ建物内でやってた長門オンリーとOOオンリーもちょろっと覗いてきたり。そこで冬にお隣さんだったけーひろさんが参加されてたのでご挨拶、そうしたら本をいただいてしまいました!こちらは一般参加で何も無いのに;ありがとうございます、またイベントでご一緒できればいいなあ。

帰りは友人等と軽く飲んで撤収、さあ明日からまた忙しくなるけどがんばろう。あとつかもとさんにはコレのよさを今度しっかり教えねばな!

|

« ここんとこ恐ろしく寒い | トップページ | コンセレベルト欲しい… »

コメント

スイカリンクス>・・・ないわぁorz

投稿: つかもとたかし | 2008年1月21日 (月) 13時51分

「電王」・・・終わっちゃいましたね。
確かに平成ライダーシリーズで1、2位の面白さでした。
次回の「キバ」は洋風モンスターを起用した「響鬼」みたいです。マッチョな外見も「響鬼」みたいですね・・・
はたして「電王」を超えることができるか?

投稿: みすたー甘党 | 2008年1月21日 (月) 17時21分

>つかもっさん
「我輩を頭の悪い野獣戦士どもと一緒にするなー!」

>みすたー甘党さん
しばらくは電王の余韻で頭いっぱいな若林です;

投稿: 若林まこと | 2008年1月21日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここんとこ恐ろしく寒い | トップページ | コンセレベルト欲しい… »