« 泣けたで! | トップページ | デネブー! »

2008年1月21日 (月)

コンセレベルト欲しい…

080121 そんなわけで改めて電王を描く、終わっっちゃったんだなあ…。

最終回見直したら何気にダブルアクションウイングフォーム流れてたのね;そしてその曲はまた今度発売…コンプリートBOXがコンプリートでなくなるやん;まあ楽しみだけど。

つかなんかまだまだ電王スタッフは企んでるみたいね、まだなんともいえない状況だけど…これからもしばらくは電王熱は冷めないっぽい。

というわけで今日は劇場版「俺、誕生!」のDVDを観ました。モモまっしぐら、ガオウもいいキャラだったなあ。ディレクターズカット版はどうなるんだろうね。

|

« 泣けたで! | トップページ | デネブー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣けたで! | トップページ | デネブー! »