« 寝正月 | トップページ | 流星、夜を切り裂いてはいい曲や »

2008年1月 2日 (水)

伊達巻うまい

080102 昨日寝まくったおかげでなんとか体調回復したので、今日はご家族と初詣。

帰りに何か無いかとヨドバシとか寄ってみたけど特に気になるものは無し…って先週買ったスパロボやるんだろ俺は;
そして家電売り場にある通称「王家の谷」でマッサージチェアに座る。あー効くわー、っていうか痛えー;かなり体ガタついてるなあ。

そんでもって帰ってからはメロンブックスさんへ既刊誌を追加発送したり家にある在庫数確認したり…なんだか地味に色々やることがあった;まだ一昨日いただいた本とか全部目を通してないのにー。

そんなこんなで相変わらず慌しいんだかまったりなんだかよく解らない正月2日目でした。しかし最近はどこも2日には営業開始してるのね、ありがたいけど大変だなあ。

右サイドバーにメロンブックス通販「トランスシャーマー」の特設ページへのリンクを貼りました

|

« 寝正月 | トップページ | 流星、夜を切り裂いてはいい曲や »

コメント

チーッス!!トーン作業の真っ只中ですが、なんとかなりそうデス。三人よれば文殊の知恵っすね、持つべき物はフレンズッス。

投稿: 417 | 2008年1月 3日 (木) 06時43分

マンパワーに勝るものは無いね、今度俺の原稿も手伝ってくれYO!

投稿: 若林まこと | 2008年1月 3日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝正月 | トップページ | 流星、夜を切り裂いてはいい曲や »