« 関東なのは会 | トップページ | 機神拳の演出が好き »

2008年1月14日 (月)

SRX最初から合体状態で出撃してくれ

080114 Gコンパチ強え、というわけでエミィを描く、スパロボOG外伝もようやっと後半戦。
しかしバリさん本当に剣持ったロボ好きね;剣が効かないならもっと強い剣を使えばいいじゃない的な嘆きのロザリオ。

それにしても今回のOGはスーファミのコンパチヒーロー世代としてはロアやダークブレイン等なかなか感慨深いものがあるね、気がつけばスパロボやグレイトバトル・ヒーロー戦記とかのバンプレソフトシリーズは壮大なクロスオーバー作品になってたんだなー。
今更ラストファイターツインとかやりたくなってきた自分。

ところで今回ホコリ被るユニット&パイロット多すぎるなあ;もうちょっと出撃枠が多ければいいんだけど。

|

« 関東なのは会 | トップページ | 機神拳の演出が好き »

コメント

変な言い方になりますが、スパロボは知ってる作品の共演だからこそ面白いと考えています。
さすがにグレイトバトルチームやサイバスターのためだけに買う気にはなれません。(謝)

ネット上をさまよってたらこんなのを発見しました。
完全な一発ネタですけど。(迷惑だったらすいません)
ttp://www38.atwiki.jp/nanohass/pages/538.html?PHPSESSID=1a89a282f02a379e79b4b63dd2291675&flag_mobilex=1
4、5人目が誰なのか知ってたらかなりの通ですね。

投稿: Tフレイル | 2008年1月15日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東なのは会 | トップページ | 機神拳の演出が好き »