« 雨の日はちょい不調 | トップページ | SRX最初から合体状態で出撃してくれ »

2008年1月13日 (日)

関東なのは会

080113 本日は関東圏のリリなの友人の皆さんとの新年会に行ってきました。なんかここ毎週末こういった会をしている気がするけど;年末年始っぽいなあ。

普段から親しくさせていただいてる人もいれば今回初めてご一緒する方もいたりで楽しく過ごすことができました、気がついたらめっちゃ時間たってて終電ギリギリ;

ただ机が2つに分かれちゃったのであまりお話できなかった人もいたのが残念、次は是非ー。
幹事を務めていただいたIDさんありがとうございました。
以下参加メンバーを自分用に覚え書き
EXCELさん つかもとさん カプさん
OOEさん チャティさん Mがんぢーさん
なまくらさん 鰯さん 流民さん 月咬さん
みなさんおつかれさまでしたー。

しかし同人始めて本当に交友関係広がったなあ…よしがんばろう!

|

« 雨の日はちょい不調 | トップページ | SRX最初から合体状態で出撃してくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日はちょい不調 | トップページ | SRX最初から合体状態で出撃してくれ »