« 都内は近いようで遠かったりするんだけど | トップページ | ツンデレ一丁(デレ抜き)お待ち! »

2008年1月17日 (木)

ダークブレインの関西弁はやっぱ嬉しい

080117 スパロボOG外伝クリアしました、というわけで(?)エクサランスのメカニックのミズホを描いてみる。
俺はアドバンスのR未プレイだったからエクサランスチームは今回初めて見たけどいい感じのキャラでした、ラウルとフィオナ兄妹もよかったけどあえてミズホ。女キャラメカニックっていいよね、実は結構大きいし、何が。

今回全36話と比較的短めだったけど今の俺にはこのぐらいの長さの方が助かります;インパクトのころは全100話クリアとかしてたけど;
しかしアドバンスでOG1と2やっていたとはいえ前作のOGsを積みゲーしてたから今回プレイすべきか迷ってたけど、3次α以来久しぶりのスパロボで楽しかった。ロアやコンパクト3のキャラにも触れられたしね、やってよかった。OG3はスーファミ時代の第4次の敵やMX・α3ネタがくるのかね、楽しみ。

ゲームといえば昨日今年初めてのゲーセンCXがあったけど、去年のクリスマス生放送の裏側とか見れて改めて奇跡的な出来事だったんだなあとしみじみ。
そして新年一発目の挑戦「PC原人」は最終面で突然のバグにより振り出しへ…何か今年も波乱の一年になりそうだね課長;そこがいいんだけど!

|

« 都内は近いようで遠かったりするんだけど | トップページ | ツンデレ一丁(デレ抜き)お待ち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都内は近いようで遠かったりするんだけど | トップページ | ツンデレ一丁(デレ抜き)お待ち! »