« しろかげー | トップページ | 修羅神 »

2008年1月 9日 (水)

しゃまバッジ

080109 画像は冬コミのリリカル文芸部スペースで配布された缶バッジ絵。サプライズ品だったので事前告知とかしてなかったんだけどゲットした人はいるかな?
というかこの缶バッジって結構面白いね、今度ギコガコ堂でもオマケとして作ってみようかな。

ところで先日の日記で「別ジャンルにも挑戦したいなー」と書いたら『もうシャマルは描かないの?』というコメントが;いやいやいや!シャマルさんはギコガコ堂のスーパーヒロインなので、2008年もバリバリ活躍いたします。
ただそれ以外に少し別のネタも描いてみたいなあと思っているだけなので。なのはオンリーにも参加すると書いておいたんだけど;
なんにせよまだまだはっきりとした見通しはありませんが、今年もシャマルさんやスバルは描きまくりますので(予定)よろしくお願いします!

|

« しろかげー | トップページ | 修羅神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しろかげー | トップページ | 修羅神 »