« 新年も局ラジ | トップページ | 今年は何しよう »

2008年1月 6日 (日)

リリチャ新年会

08010601 キ、キンタロスゥゥーーー!!

というわけで今日はリリカル文芸部仲間と新年会オフに行ってきました。

会は午後からだったので俺は朝電王見た後即出て、せっかく東京の方いくのだから今日開催してるスーフェスも行ってみるべかと。
んで午前中でイベント回り、午後にみなさんと合流。メインであるXな局員さんをはじめ文芸部の部長さんにコマさん菜人さん臨時さんと。

夕方までカラオケで騒いだのち月咬さんと合流して飯。しゃぶしゃぶにがっついたりやんややんやと騒いだりラクガキしたり。

08010602 デザートの石焼プリンうまー。

というわけで冬コミであんまり騒げなかった分のんびり楽しんでくることができてよかったよかった。
それに普段会えるのは大抵イベント後なので、今回みたいに昼間っから会って長時間付き合える機会はなかなかないのでそうした意味でも貴重な一日でした。

さあ明日から通常営業でがんばろう。

08010603 んで画像がスーフェスで手に入れたもの、フュージョンクラスターエディションのプロトフォームオプティマスとスタースクリーム。
去年の夏イベント限定で販売されて未入手だったんだけど、今日の会場で定価で売ってた(他は大抵倍くらいの値段ついてた;)のでゲット。
本当はオールスパークパワーの商品とか出てないかと思ってたんだけどね、あんまなかった;

|

« 新年も局ラジ | トップページ | 今年は何しよう »

コメント

早速委託されてたトランスシャーマー買いましたよ!すっごく良かったです!いつものシャマル節も出てるしナンバーズも出てるしw
ナンバーズの装備たちの主を思う気持ちとかもあり、良すぎ間すよwww
ボスがメガトロンにしか見えないのとマッハキャリバーがアーシーにしか見えないのは仕様ですかそうですかwwww

投稿: テッキ | 2008年1月 7日 (月) 11時23分

楽しんでいただけたようで嬉しいです、これからもどうぞごひいきに。

投稿: 若林まこと | 2008年1月 7日 (月) 22時06分

初めまして。コメントさせていただきます。
電王ですが、キンタロス・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あと2回で電王も終わりですね。
もうじき始まる新しい仮面ライダーはご存知ですか?どうやらヴァンパイアがモチーフのようで名前はキバだとか?ネタバレしてしまって申し訳ありません。では!

投稿: rohi | 2008年1月 8日 (火) 09時10分

キバはもうかなり情報出てますね。例年なら新番組にワクワクな自分なのですが、今回は電王が好きすぎるのでその結末が気になってキバにあまり気持ちがいきません;

投稿: 若林まこと | 2008年1月 8日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年も局ラジ | トップページ | 今年は何しよう »