« リリチャ新年会 | トップページ | しろかげー »

2008年1月 7日 (月)

今年は何しよう

080107 今年はどんなイベントに参加しようか考えてる若林ですこんばんは。

夏冬のコミケと大手なのはオンリーのリリマジには当然出るつもりですが、今年は別ジャンルやオリジナルにも挑戦できれば…と思っていたりするので。
うーむお仕事の予定も不透明なところあるからなあ…どうなるやら。

ところでイベントといえば昨日開催されるハズだった某イベントがドタキャンされたみたいね;ちょっと普通じゃ考えられない話だけど。
参加サークルさんが突然の急用でこれないならまだしも、イベントそのものが中止、しかもその発表が当日なんて…遠くから来てた参加者さんとか、本を準備してた人達はどうなるんだ;サークルさんは参加費も払って個人情報も伝えているだろうに…;

とんでもない話でちょっと恐い、他人事じゃないので自分もオンリーとか申し込む時はしっかり調べてから参加しよう…。

|

« リリチャ新年会 | トップページ | しろかげー »

コメント

イベント自体が中止なんてあるんですねぇ・・・遠方から来た人はほんとどうしてくれるのやら。
僕はそろそろなのはオンリー系に突撃するか否かと迷うところではありますが・・・。
まだまだ寒い日は続くと思いますので、風邪には気をつけてくださいね~。

投稿: ヒッシー | 2008年1月 8日 (火) 01時38分

同人イベントもちょこちょこメディアで取り上げられるようになり、規模も大きくなってきたのであまり妙な事件は起きないことを願っているのですが…。

投稿: 若林まこと | 2008年1月 8日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリチャ新年会 | トップページ | しろかげー »