« 冬コミ終了=行く年くる年 | トップページ | 伊達巻うまい »

2008年1月 1日 (火)

寝正月

080101

新年明けましてユニゾンしゃまる

今年は喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます…が、まあそれはそれとして。
昨年は本当に多くの方々に支えられた一年でした、ありがとうございます。まだまだ至らないことばかりな自分ですが本年もどうかよろしくお付き合いいただければと思います。
早速拍手コメントでも新年のご挨拶・そして昨日の新刊の感想等いただき感謝です、今年も全力全開がんばります。

それはそうと一夜明けて起きたら風邪気味でした;そして体中が痛い…なので今日は寝る→いただいた本を読む→寝る→本を読む…のローテーションで終りました、まさに寝正月。まあ昨日のコミケ終了でようやっと一息な感じだったからどっと疲れがでたのかなと、正月の間はのんびりします、スパロボもやりたいなあ。

昨日の冬コミ、ギコガコ堂に来てくださった皆さんありがとうございました!せっかく来ていただいたのにすでに新刊完売で手に入れることが出来なかった方々すみませんでした。
差し入れをくださった多くの方々、わざわざご挨拶に来てくださった作家の方々にも感謝です。イベントレポートみたいなの書こうかと思いましたがあまり昨日の記憶が無い自分(おい;)相変わらずテンパっててご迷惑をおかけしてしまった方もいると思い申し訳ない気持ちもありますが、自分にとって昨日のイベントはとてもよい一日になりました。
そういえばナンバーズカレンダーの方はコンプしたという凄い方もちらほら来られましたが、全種はやはり大変だったようで;うーむどうしましょう月咬さん?

さて新刊の方ですが、早速全国のメロンブックスさん店舗と通販で委託が開始されていますので昨日手に入れられなかった方、興味がある方は是非チェックしてみてください。
…あら?通販ページの一番上のタイトル間違ってる…;まさか本の中のこのネタを汲んでくれたのか?そんなわけないね;後で修正してもらおう。
※1月2日に修正されました すばやい対応に感謝です

|

« 冬コミ終了=行く年くる年 | トップページ | 伊達巻うまい »

コメント

冬コミお疲れ様でしたー!
体調にお気をつけてこれからも元気なシャマルさんを描き続けてくださいね

投稿: 桃 | 2008年1月 1日 (火) 23時00分

新刊買わせて頂きましたぁー!!
そしてやっと合同誌の方も買いましたよ!!
シャマルさんかっけーw
声かけたかったのですが列できっぱなしだったのでひっそり買わせて頂きました、今年もがんばってくださいね!!
ではまた次の本を楽しみに~♪
それでは今年もよろしくおねがいします~。

投稿: ヒッシー | 2008年1月 2日 (水) 03時40分

1日遅れですが、あけましておめでとうございます!
今年もダブルイグニッションの勢いで頑張っていきましょう!

実家に帰省したら父にTF映画の録画DVDを渡されてしまいました。

投稿: Tフレイル | 2008年1月 2日 (水) 11時08分

>桃にゃん
お疲れ様でした、というかなんだかずっと手伝ってもらってしまってすみませんでした;ありがとねー。
今年もよろしく!

>ヒッシーさん
ありがとうございます、新刊・合同誌共楽しんでいただけたようで嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>Tフレイルさん
はい、がんばりますー。
正月は映画TFのDVDを観て過ごしましょう。

投稿: 若林まこと | 2008年1月 2日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ終了=行く年くる年 | トップページ | 伊達巻うまい »