« デネブー! | トップページ | ううう »

2008年1月23日 (水)

「めっ」って言ってくださいシャマル先生

080123 そういえば話題にしそびれてたけど、先週ストライカーズの設定資料集Bとクロニクルがアニメイト店頭でも並び始めたね。
俺は冬コミで友人のおかげで手に入れられてたけど、設定資料集はもちろんクロニクルの方も情報量が多くいいものでした。

なのはがブラスターモード後遺症の治療してたときシャマルさんに世話になって、それからもなのははシャマルさんに頭が上がらないとかそんな情報がっ。シャマル先生俺も看てくれ!(頭とかね)

なのは関係本は今月原画集が出てその後もコミック&アンソロにムック本とまだまだ予定されてるようで、このまま次につながっていってくれるとファンとして嬉しいなあ。

|

« デネブー! | トップページ | ううう »

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008年1月23日 (水) 20時11分

>ずーさんさん
過去2度まったく同じ内容の書き込みを確認しております。
コメントの内容、リンク先共に当ブログと無関係な内容と考えますのでスパムと判断し今週中に削除させていただきます。
今後もこのような内容のコメントは禁止します。

投稿: 若林まこと | 2008年1月24日 (木) 00時16分

初めまして、「トランスシャーマー」読ませていただきました。

その後のナンバーズとの話と、チン○姉が堪らなかったので(アホ)買わせていただきました。

感想は・・・シャマル先生、格闘技うまいなぁと(笑)素晴らしいアームロックでした(え~


これからも頑張ってください。では、これにて。

投稿: | 2008年1月24日 (木) 00時22分

ありがとうございます、これからも楽しんでいただけるようがんばりまっすー。

投稿: 若林まこと | 2008年1月24日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デネブー! | トップページ | ううう »