« オールスパーク付き | トップページ | まってておくれよももこちゃん »

2008年1月30日 (水)

角川書店新年会

080130悪い魔法使いー。明日は「戸惑」の発売日、一応予約してるけどちゃんと届くのだろうか…俺の通販との相性の悪さは異常。

というわけで(?)今日はお仕事の関係で角川書店の新年会に行ってきました。と言っても俺自身がどうこうでなくお仕事の師匠にくっついて行っただけなのですが;

まったく場違いな自分ではあったのですが;とても楽しく有意義な時間でした。この気持ちで明日からまたがんばります!

|

« オールスパーク付き | トップページ | まってておくれよももこちゃん »

コメント

おー角川の新年会ですか~。
ってなんかすごいところいってますね・・・いつか角川とかから本が出るのを楽しみにしてますよっ。
僕は売り場から応援するのです、がんばってくださーい。

投稿: ヒッシー | 2008年1月31日 (木) 04時35分

若林さんも、きっと直ぐに出版出来ますよ。頑張って下さい!

投稿: 卵 | 2008年1月31日 (木) 12時53分

暖かいお言葉ありがとうございます!自分まだまだ未熟ですが少しでも前に進めるようがんばります!

投稿: 若林まこと | 2008年1月31日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールスパーク付き | トップページ | まってておくれよももこちゃん »