« 伊達巻うまい | トップページ | だらだら »

2008年1月 3日 (木)

流星、夜を切り裂いてはいい曲や

080103 正月三が日ってあっという間だなあ;まあ久々のんびりできたから良かったかな。

んで一週間遅れでようやっとOG外伝を始めました、まだ最初も最初だけど。
俺は2次αの覚醒イベントですっかりやられて以来アイビス好きなので、彼女の登場を心待ちにしておりまする。

…しかしフリーバトルモードで久々にアイビスの戦闘見たけど…そうかOGではカットインあのカッコなんだよなあ…;なんだろうあの逆転裁判のオバちゃんみたいなメット、カタカタカタカタ…。αシリーズの時はすごくかっこよかったんだけど、揺れないし。
…いや揺れ自体は嫌いじゃないんだけど;

|

« 伊達巻うまい | トップページ | だらだら »

コメント

アイビスのフィギュアか…確かにあまりないですよね。
でもアイビスは一回だけフィギュアになってるから良いけど僕が好きなアストラナガンなんか一度も…
まぁ、このまえやっとアマチュアガレキのアストラナガンが手に入りましたが、やっぱボークスのもほしいですはい…

投稿: T・H | 2008年1月 4日 (金) 10時19分

最近スパロボ系フィギュアも増えてきましたよね、メカもキャラも。

投稿: 若林まこと | 2008年1月 4日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊達巻うまい | トップページ | だらだら »