« 50万hit | トップページ | 関東なのは会 »

2008年1月12日 (土)

雨の日はちょい不調

080112 うむう、なんだか今日はペンの進みが悪い;イマイチ気持ちののったモノが描けないというかなんというか…。たまにこういう時はあるんだけどね;明日出かける予定だから気分一新してこよう…。

そいや今日のファミ通でスパロボOGのRPG発表されてたね、キャラの名前とかロボットのデザインとかOGとの関連が気になるとこだけど、そんな疑問を吹き飛ばすようなインパクトがね、ナンブさんの乳ですかねやっぱり。いや全然おっけーなんですけど!しかしそろそろ通常シリーズのスパロボも出てほしいところ。

PS2版のガンダム無双には武者MK2出るのね、何故かティターンズ版みたいだけど。この勢いで武者5人衆、欲を言えば7人全員並ばせてほしいところ。

あと前々からちょろちょろ噂されてたスト4が出るとか。俺は90年代アーケード格ゲー直撃世代なんで気にはなるんだけど、やはり画像は3Dか…。内容自体は2D格闘になるようだけど、格ゲーは操作感が命だと思うので触ってみないことには何とも言えない;やっぱり期待はしている自分だけど。
そいやKOF12はどうなってるんだろう…。

|

« 50万hit | トップページ | 関東なのは会 »

コメント

OGサーガはシリーズへの面識、脈絡なしでも楽しめる作品と直感します!
ゲーム画面で見る女性陣+DSのアニメ力に撃沈寸前です!(むしろ手遅れ)

スト4は現在興味なし。KOFは12、MIA2、98リメイクの
3タイトルがチラついてるというかなり危険な状態です…。

投稿: Tフレイル | 2008年1月13日 (日) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50万hit | トップページ | 関東なのは会 »