« 加速装置がほしい | トップページ | 更新縮小中 »

2007年12月10日 (月)

チン姉株上昇中

071210 というわけで表紙入稿してきました、あとは本文をなんとか!
原稿未完成状態での印刷所の帰り道ってなんでこんなに気が重いのやら。
昼飯にマックでチーズグラコロ食べたら、チーズが今冷蔵庫から出しました的な冷たさと固さでしょんぼりだったり。

そいえばコミケカタログも買ってきました。うお、知人のつぶあんさんとかめっちゃ近くやん;お隣が月咬さん&時空管理局なのは知ってたけど、リリマジに続き紅&緑の合同誌サークルが再び共演。
さすがに今はのんびりカタログチェックしてる時間無いのでまた後で、すべては新刊が出来てから…がんばりまっす。

|

« 加速装置がほしい | トップページ | 更新縮小中 »

コメント

初めまして~
新刊頑張ってください楽しみにしています。
シャマル合同誌は冬コミ会場で買えますか?

投稿: 律 | 2007年12月11日 (火) 01時43分

はじめまして、なんとか新刊完成させられるようがんばります!

合同誌は冬コミにも待っていくつもりです、その辺の販売情報も今週末あたりにお知らせします。

投稿: 若林まこと | 2007年12月11日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加速装置がほしい | トップページ | 更新縮小中 »