« 続2007コミケ情報~ | トップページ | じんぐるべー »

2007年12月23日 (日)

トランスシャーマーできました

071223 海腹川背の挑戦のあとで王子が無言なのは編集ミスなのかな?こんばんは若林です。

さて画像の通り無事新刊刷り上りました!というわけで31日は新刊「トランスシャーマー」をよろしくお願いします。

それはそれとして昨日お話した「ナンバーズ合同ポストカードカレンダー」についてですが、鈴風堂さんのHP(さいれんとしーずん)内で特設ページが公開されてますのでそちらもチェックしてみてください。
ナンバーズカレンダー特設ページ
各サークルの配置等が画像付きで紹介されているのでとてもわかりやすいです、巡回のご参考にどうぞ。離れているサークルさんもあったりするので全部集めるのは難しいかもしれませんが;ちょっと嬉しいオマケと思っていただければと。
ちなみにギコガコ堂はそれなりの数を持っていくつもりです、それでも限りがあるので「ご自由にお持ちください」にできないのが心苦しいのですが…;

Midoritokuten あとこちらはもうひとつの新刊購入特典であるバッグの見本です。
新刊「トランスシャーマー」と「なのるんです7」の同時購入特典ですので是非よろしくお願いします!

さて次は何をするのだったか、色々やることが多いのでうっかり忘れそうで恐い;

|

« 続2007コミケ情報~ | トップページ | じんぐるべー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続2007コミケ情報~ | トップページ | じんぐるべー »