« いよいよ明後日から | トップページ | 2007冬コミ初日 »

2007年12月28日 (金)

雨は嫌だなあ…

071228 もろもろ作業ほぼ完了、明日はコミケ初日ですな!ここにきてロクにサークルチェックしていないことに気づく俺;せっかく行くならもうちょっと調べていかねば;

初日は普通に会場巡回できそうだけど、2日目は前日搬入とかで大荷物だったりするのでちょっと回るの厳しいかも;何名か知り合いも出てるんだけどなあ…。

そういえばコミケ会場では俺DSドラクエのすれ違い通信をしてるつもりなので、もしギコガコドウのしゃまるさんが訪問したらよろしくお願いします(何がだ)
3日目も昼過ぎあたりにスペースが一段落したら通信だらだらするつもりなので、ドラクエ4やってる人は移民カムカム。

|

« いよいよ明後日から | トップページ | 2007冬コミ初日 »

コメント

ロボコンボイワ、頑張ってくださいまし。

投稿: 417 | 2007年12月29日 (土) 18時29分

ろぼさようなら、そっちも作画がんばりー。

投稿: 若林まこと | 2007年12月30日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明後日から | トップページ | 2007冬コミ初日 »