« 電車一本の観光地 | トップページ | 肉焼きしゃまる »

2007年12月19日 (水)

エンター押せないかもね

071219 昨日からハルヒ公式が「消失」仕様になっているのを見て久々原作が読みたくなったりした今日このごろ。まあ時間も無いので思うだけだけど!
そんなわけで長門でない長門を描く、あの可愛さは危険。

そいえば昨日の夜地上波でゲーセンCXやってたね、懐かしのマリオ64だった。俺あの辺から番組見るためにフジ721加入したんだよなあ。
マリオ64は正直前後編ではちょっと長い印象だったので今回1時間にまとめられたのは見やすかった。名シーン「これがクッパの恐ろしいところなんですよ」や「なんでウソつきにきたん?」もちゃんとあって満足でした。

そんなわけでぼちぼちDVDBOXも出るわけで、特典映像の「ボンバーマン」がスタッフ5人での白熱(ギスギス)対戦が見られそうで楽しみ。

|

« 電車一本の観光地 | トップページ | 肉焼きしゃまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車一本の観光地 | トップページ | 肉焼きしゃまる »