« 何枚描いても×2 | トップページ | 作業中… »

2007年12月 7日 (金)

脳内シャマ汁だだもれ

071207 BS2でザ☆ネットスターという番組の再放送があったのでチェック、理由はナレーション・天の声でシャマルさんこと柚姐が出てたので!

ああもう柚姐のこのキャラ付けが可愛いくてかわいくてカワイくてかわええなあ!
ディフォルメされたしゃまるさんはこんなしゃべりのイメージです、テンション高くちょっと空回り、少々毒つき。従うだけでいいんですよ♪
ってしゃまござは台詞無いやんけ;

しかしこの番組はなんというか、NHKスゴイな;

関係ないけど今日グラコロ食いました、うめえええ。冬マックはやっぱこれね!

|

« 何枚描いても×2 | トップページ | 作業中… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何枚描いても×2 | トップページ | 作業中… »