« なのはグッズ | トップページ | 脳内シャマ汁だだもれ »

2007年12月 6日 (木)

何枚描いても×2

071206 原稿が終らーないよー。どうしたものか…今のペースではちょっと締め切りやばそげ、最後のブーストを使うタイミングを計らねば。

今日NHKのスタジオパークに水木一郎アニキが出てたゼェーット!アニキ相変わらず熱くて若いなあ、1000曲ライブとか懐かしい、俺もうそんな体力残ってないよ…(苦笑
アニキにはまだまだこれからもオタケビ続けてほしいね、ファンであるギコガコ堂は応援してます。

話変わって来年トミカヒーローレスキューフォースという新作特撮が始まるそうで、松竹&タカトミということはリュウケンドースタッフ再び?!それは嬉しい!
友人のMがんぢーさんもメカデザイン等でご参加されていると聞いたのでこれは期待&応援するしかないっ!
ライダー・戦隊・ウルトラも好きだけどそれ以外のヒーローにも出てきてほしいから、そういう意味でも戦いより救助をメインとするヒーローという方向は面白そうだね。

|

« なのはグッズ | トップページ | 脳内シャマ汁だだもれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのはグッズ | トップページ | 脳内シャマ汁だだもれ »