« 最後にジーク再登場してほしいなあ | トップページ | 電車一本の観光地 »

2007年12月17日 (月)

モッコス

071217 原稿終ってから魂が抜けたようになってる若林ですこんばんは、緊張の糸がぷっつり切れてしまった…;

今日なんか止めてたDSドラクエ4をサクッと終らせたり、何やってんだ俺。
しかし裏面含めて思ったよりあっさり終ったなあ、あとは親子丼を何度か倒すたびにピー坊の装備がもらえるんだったかね。迷わず進めたせいで会わなかったモンスターも結構いるから図鑑コンプでもしてみるかな。

そしてそれとはまったく関係なくKOS-MOSをラクガキ、ここんとこずっと原稿やってたからたまには全然違うキャラを描く。いや実は俺ゼノサーガシリーズはまったくやったことないんだけど(おい)なのでこのキャラも詳しくは知らんのだけど、見た目好みなので。
俺がメカ娘好きなのは知る人ぞ知るトリビアだけど中でも白+青系カラーリング主体のキャラはかなりツボなのです。

つまり何が言いたいかというと、12月発売予定だったエグゼリカが延期された…orz
これは先にちゃんと部屋片して置き場所作っとけということか!

|

« 最後にジーク再登場してほしいなあ | トップページ | 電車一本の観光地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後にジーク再登場してほしいなあ | トップページ | 電車一本の観光地 »