« ええやん ええやんすごいやん | トップページ | 電王は例年に増して名言の宝庫だけど »

2007年12月 3日 (月)

鏡音リン&レン

071203 初音ミクに続く新作ヴォーカロイドが正式に発表されたようで、今度はなんと双子の鏡音リン&レンとのこと。

うを!?俺が双子キャラ萌えだと知っての所業か?!いや本当に俺こういうタイプ好きなのよ、FF4のパロムポロムとか、自分が双子座ってのもあるけど。ギャラクシアンエクスプロージョン。

自分アイマスにあんま詳しくないんでこのキャラの声優さんのことよく解らないけど、どんな歌が作られるか楽しみにしてます。とかちつくちて。

お話変わって今日劇場版トランスフォーマーのサントラが届きました。
日本ではLINKIN PARKの主題歌が入ったソング集しか出てなかったようなので(それはもう持ってる)海外版のBGM集を注文してたんだけど、なんか発売が延びたとかいいつつその延期予定日を過ぎても全然こないのでいかげん「どうなってるん?」と一昨日聞いたら、向こうのミスで発送し忘れてたとかで即発送されてきました。
………どうやら俺はとことん通販とは相性が悪いようで。 いや、まあ今回は手に入ったからよしとしよう……。

|

« ええやん ええやんすごいやん | トップページ | 電王は例年に増して名言の宝庫だけど »

コメント

リンレンは買わない(自分の技術力の問題で)けど気になるんですよね~。
まさか双子にしてくるとは思いもよりませんでしたし、後20日ですね。
そしてイラストがいーですな、コミケも楽しみにしてますよ。
通販は相変わらずみたいで・・・負けないで下さい!!

投稿: ヒッシー | 2007年12月 3日 (月) 22時12分

自分も曲は作れないので、みなさんがどんなものを作られるのかに期待してます。

投稿: 若林まこと | 2007年12月 4日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええやん ええやんすごいやん | トップページ | 電王は例年に増して名言の宝庫だけど »