« セッテなんかは性格違ったみたいね | トップページ | ええやん ええやんすごいやん »

2007年12月 1日 (土)

表紙線画

071201 冬の新刊の表紙!…の線画ができました。
今から塗ります、ううううメンドくさそう;自分で描いといてなんだけど。

そんなわけで冬のメインはこの人達です、シャマ・スバ・ナンバーズと帰ってきたメカシャマル。
現在作画の真っ最中なので内容の紹介はまた今度にします、さあこれで落とすわけにはいかなくなったぞ俺!;

あと今回はつかもとさんにゲスト絵描いてもらいました、元祖メカシャマルの生みの親として。
さらに冬コミでは小作人列伝!!の新刊「なのるんです7」を委託配布する予定です、夏に続いてのギコガコ人列伝スーパーリンク。
何かつかもとさんは両新刊同時購入特典とかも考えてるらしいですよ、…あ、俺の本が完成するのは決定事項なのね;がんばりまっす!

そんなわけで作業続けます、来週がヤマ場です…。

|

« セッテなんかは性格違ったみたいね | トップページ | ええやん ええやんすごいやん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セッテなんかは性格違ったみたいね | トップページ | ええやん ええやんすごいやん »