« 更新縮小中 | トップページ | ダブルリボルバー! »

2007年12月12日 (水)

ひざタッチ

071212 うう、ちょっと気持ち悪い;ここんとこあんま寝てないのでクラクラっと。
それでも相変わらず作業はギリギリです、すでにファイナルブースト状態には突入しているのであとはひたすら手を動かすのみ。

そんな中注文していた電王の超バトルDVDが届きました、修羅場中に見るとなんとも癒されます。
ジークも出ているんだけど、今更ながら俺ジークがかなり好きだということに気づく。はじめは何とも困った奴だとは思ってたんだけど…今は面白くていいなあと。まあ俺の中で聖徳太子とイメージがダブっているせいもあるんだけどね;
「ほざきやがれ、私は王子だぞ」
ジークはそんな台詞言ったこと無いっちゅーんねん;
しかしあれね、装着変身のウイングフォーム注文しておいてよかった。

あーダブルアクションウイングフォームも作ってくれれば最高なんだけど、なんか優雅なアレンジで。

|

« 更新縮小中 | トップページ | ダブルリボルバー! »

コメント

毎日更新される日記を見るのがいつもの日課になるぐらい見てて楽しいです

投稿: 律 | 2007年12月13日 (木) 00時31分

無理しすぎてぶっ倒れないでくださいねー。
飯だけはちゃんと食ってくださいね!!

投稿: ヒッシー | 2007年12月13日 (木) 03時22分

家にもありますよ~!
イマジン組が小ハナちゃんに体力負け(リアル)したのは有名な話(笑)

投稿: 犬吉 | 2007年12月13日 (木) 08時46分

なんとか無事冬の本完成しました;
いつもご覧くださってる皆さんに感謝です。

投稿: 若林まこと | 2007年12月14日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新縮小中 | トップページ | ダブルリボルバー! »