« 脳内シャマ汁だだもれ | トップページ | 加速装置がほしい »

2007年12月 8日 (土)

作業中…

071208 スバルはええ子や、こんばんは若林です。

コミケカタログが発売されたようで、明後日あたり表紙入稿しに行くつもりだから買ってきますかね。
ぼちぼち知人からも冬の新刊完成のお知らせを聞くような時期になってきました、うちはまだまだです(泣

とにかく来週中が締め切りなのでなんとか加速するしかない!
ギコガコ堂の新刊告知は来週土曜に発表します!こう言っておけばもう後にはひけまい俺。

有野課長にあやかって作業中に冷えピタを装備してみたらすっきりして集中力も上がりいい感じ、しゃまる課長の挑戦原稿クリアなるか?!ギブアップでお願いしm(おい

|

« 脳内シャマ汁だだもれ | トップページ | 加速装置がほしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内シャマ汁だだもれ | トップページ | 加速装置がほしい »