« 壮絶!ゲームセンターCX生放送! | トップページ | いよいよ明後日から »

2007年12月26日 (水)

地味に忙しい

071226 サークルスペース用のポスターが刷り上りました、コレがうちの目印ですので31日はよろしくお願いしますー。

保留にしてたDSのゲーセンCXのゲームをクリアしました、スタッフロールが一番むきになってボタン連打した気がする;最後まで楽しいゲームでしたわ、殿堂入り!

ゲームといえば明日スパロボOG外伝か…早いとこでは今日出てたんだろうなあ。うーむ好きなシリーズなんだけど前作のOGsが買ったっきり積んであるからなあ;どうしようか…アイビスー!
そいや明日メガマガも出るんだったか、ストライカーズのコミックもついに終わりか…寂しい。

|

« 壮絶!ゲームセンターCX生放送! | トップページ | いよいよ明後日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壮絶!ゲームセンターCX生放送! | トップページ | いよいよ明後日から »