« 前日搬入 | トップページ | 寝正月 »

2007年12月31日 (月)

冬コミ終了=行く年くる年

071231 2007年冬コミ終了!そして同時に2007年も終わり、おつかれさまでした!

おかげさまで想像をはるかに超える人数の方々に来ていただき、なんと12時30分あたりには新刊が完売してしまいました;えええっ?!夏の時よりも結構多めに搬入したのに;

いや新刊完売自体はすごく嬉しいのだけど…早くなくなってしまうとその後来てくださった方々に対してなんとも申し訳ないというか…すみませんでした;

いやでも本当皆さんに感謝です、どうか2008年もギコガコ堂をよろしくお願いします。

とりあえずイベントのお話などもろもろはまた明日にでも…今はもう…ダウンします……。

|

« 前日搬入 | トップページ | 寝正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前日搬入 | トップページ | 寝正月 »