« 電王は例年に増して名言の宝庫だけど | トップページ | 何枚描いても×2 »

2007年12月 5日 (水)

なのはグッズ

071205 なのは公式が冬コミにも出店すると正式発表、まあするとは思ってたけど夏に対応が下手でお客さんと会場に迷惑かけてたからちょっと心配はしてた;

まだ販売物は出てないけどまあ設定資料集Bは出るよね、ちくしょう今手元にあればどんなに作業がラクだったか!
あとはやっぱピローケースとか出すのかな、ナンバーズで何か出してくれないかな!シャマルさん単体のグッズは…もう望み薄いだろうし…(泣)

あとなんかレイジングハートのストラップとかも出るみたいだけど、金属でずっしりツヤツヤなのは大好きだけどちょっとサイズとお値段が合ってないような…リボルバーナックルとか色々種類出してくれるなら集めたくもなるんだけど。
一分の一クラールヴィントとか出してくれないかなー。

とりあえず来年出るらしい300円ガチャに期待してます。

|

« 電王は例年に増して名言の宝庫だけど | トップページ | 何枚描いても×2 »

コメント

レイハさんのストラップほしいなぁwwwアニメイト各店で売ってくれるみたいだし考えてみるかw

コミケ一回でも良いから行ってみたいですよwでも北海道の田舎から金もないのにどう行けとww
冬休みで学校はないんだけどなぁ、でも夏と冬に札幌に行くのでそのときメロンとかとらのあな行って冬コミのなのは本は買いますよー!
しゃまござユニゾンもね!

金足りるかなぁ(ボソ

投稿: テッキ | 2007年12月 6日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電王は例年に増して名言の宝庫だけど | トップページ | 何枚描いても×2 »