« 2007年ギコガコ堂冬コミ告知! | トップページ | モッコス »

2007年12月16日 (日)

最後にジーク再登場してほしいなあ

07121601 切なくなるからゼクトルーパーはもうカンベンしてくれ!;こんばんは若林です。

さて今日はちょいと打ち合わせに行ってきました、着々と冬の祭りの準備が進んでいる感じです。

んでもって夏に注文してた装着変身電王ウイングフォームが届きました、降臨!満を持して…。
注文したときは12月発送予定ってどんだけ待たせるんだとか思ったけど気がついたらあっというまだった;夏コミからずっとのんびりした時間無かったもんなあ…。

07121602

とりあえずコブライマジン(中の人つながり)と並べてみる、って今更ながら前の素体ちっちゃいな!;電王素体が大きいというべきなのか。
可動は今までの電王素体と同じなのでいい感じに動きます、デンガッシャーハンドアックス&ブーメランもきちんと塗装されてて好印象。あと電仮面がソードフォームとかと比べてかなり薄くなってたりとか、劇中イメージに近くてよいね。
ただちょっと体の塗装の荒さが目立つかなあ;なんか妙に厚塗りな箇所とか塗料がダマになってたりとか。関節が塗料で固まってたのはいくらなんでも…まあそういった品質の低下はこれに限った話ではないんだけど…さすがに後でちょっと削ったりリタッチするかな。

まあ最近ジークが好きなことを自覚した若林的にはやっぱり嬉しい一品です、あとはクライマックスフォームが出てくれれば最高なんだけどね。
「そういえば過去に行ってる間に私の電車が出来てるハズだ、楽しみだなあ。…ひどくこざっぱりしてる~」

ところで昨日発表した新刊タイトルについて、「吹き出した」等のコメントを多くいただきガッツポーズの若林です、よしつかみはバッチリだ!そして中身は本格派です!

|

« 2007年ギコガコ堂冬コミ告知! | トップページ | モッコス »

コメント

ウイングは家にも届いたです。
ジークは登場して欲しいけど時期が時期だし今出てもちゃんと活躍できるかどうか…
それにウイングはアギトトリニティフォームのように登場回数が少ないからこそありがたみがあると思いますし。
しかし装着変身はいつになったら地獄兄弟とワイルドカリスを出してくれるんだろ…

投稿: T・H | 2007年12月17日 (月) 12時41分

劇場限定フォームとはいえ、普通のイマジン一匹倒したくらいの出番じゃ全然物足りない気がするんですけどね。
まあウイングにならなくてもジークがモモ達と絡んでくれればそれでいいんですけど。

投稿: 若林まこと | 2007年12月17日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年ギコガコ堂冬コミ告知! | トップページ | モッコス »