« 地味に忙しい | トップページ | 雨は嫌だなあ… »

2007年12月27日 (木)

いよいよ明後日から

ついに明後日から冬コミですね、早いなあ…;まあギコガコ堂のサークル参加は3日目ですが、とりあえず若林は3日間全部に顔は出すつもりです。友人知人も多く参加されてますし。

071227

というわけで画像は当日の新刊同時購入特典の一つ
「ナンバーズ合同ポストカードカレンダー~11月・ウェンディっす♪」の絵柄(の一部)です。実物には隣に小作人列伝のつかもとさんが描かれたキャラもいますので是非会場でチェックを!一応ポストカードに関してはかなり多めに刷るつもりですのでそんなに早く無くなることはないかと…多分;もう一つの特典のエコバッグの方はポストカードよりちょっとだけ数が少なめなので先に無くなってしまう可能性があります、ご了承ください。

ではここでギコガコ堂の配布物を再度ご報告。

31日 東コ-51b「ギコガコ堂」
新刊「トランスシャーマー」 700円
(紹介ページはこちら
委託新刊「なのるんです7」 300円
この2冊を同時購入された方には先着で「もってけ緑のお姉さん!ギコガコ人列伝特製エコバッグ」(サンプルはこちら)と上記の「ナンバーズ合同ポストカードカレンダー~11月・ウェンディっす♪」を差し上げます。

既刊 シャマル合同誌「しゃまるでございまーす ユニゾン!」
    「すばるなんばーわんっ」
    「八神クロス!」
    「しゃまるでございまーす えーすっ」
    「シャマル対メカシャマル」
    「しゃまるでございまーす」

以上です。前の日記で既刊誌をどうしようか迷っていると書きましたが、とりあえず一通り持っていくことにしました。まだお持ちで無く興味のある方はこの機会に是非よろしくです。

そんなこんなで31日は東コ-51bでお待ちしております♪

お話変わって、結局スパロボOG外伝買いました、しかもイキオイで限定版;
ここ数ヶ月ずっと気張りっぱなしだった気もするのでコミケ終ったら正月はのんびりアイビスと戯れようと思います。

|

« 地味に忙しい | トップページ | 雨は嫌だなあ… »

コメント

このウェンディ今までで1番かわいいですよ!

投稿: すまぶち | 2010年12月22日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味に忙しい | トップページ | 雨は嫌だなあ… »