« エンター押せないかもね | トップページ | 師走っぽい »

2007年12月20日 (木)

肉焼きしゃまる

071220 そういえばちょっと前からPSPの「モンスターハンターポータブル2nd」をちょろちょろやってます、主に仕事の昼休みに同僚の人等と4人通信で。

まあ俺は出遅れたのとここんとこ原稿づけで全然プレイしてなかったりで他のメンバーにくらべてかなり装備貧弱なんだけど;でも皆さんにくっついて強敵狩るのはやっぱ楽しい。

んでもこの前猫に腐った飯食わされて腹痛状態で出動、そして狩りの最中PSPの電池が切れて通信ロスト、充電つないだら俺一人でモンスターの群れの中という散々な状況におちいったりしました;初心者ハンターのシャマルさんおなかさすりながら半べそで戦う。

いやーでも協力してのゲームは危険なほど楽しいね、こりゃネットゲームには近づかないようにしないと…俺は絶対現実世界に帰ってこれなくなる;

|

« エンター押せないかもね | トップページ | 師走っぽい »

コメント

>腹痛
まぁ、あのゲームの食事の材料は「ホントに食えんのこれ!?」みたいなの多いですしね。
ちなみに主食は米虫らしいです。

投稿: サテイ | 2007年12月21日 (金) 12時05分

この組み合わせは美味いに決まってる!というものに限ってたいてい腐ってる罠。

投稿: 若林まこと | 2007年12月21日 (金) 20時32分

自分は色々と不評なフロンティアの方を…通信環境とかハードがなかったせいなんですけど
モンスターの攻撃パターンを把握して、自分と相手の攻撃ターンを分ける事が大事だと思ってます
年の瀬ですがお仕事頑張ってくださいー

投稿: 鯖の中落ち | 2007年12月24日 (月) 11時08分

>鯖の中落ちさん
ありがとうございます、なんとかがんばってます。
 
攻撃ターン分け、なるほど。自分ガムシャラに突っ込んで斬ってはぶっ飛ばされを繰り返してました;そりゃ負けますわ…;

投稿: 若林まこと | 2007年12月24日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンター押せないかもね | トップページ | 師走っぽい »