« 2007冬コミ初日 | トップページ | 冬コミ終了=行く年くる年 »

2007年12月30日 (日)

前日搬入

071230 今日は昼間に明日の最終準備をして夕方に前日搬入のため会場へ、なので残念ながらコミケ2日目は回れませんでした;知り合いの方も出てたのでご挨拶行きたかったのだけど…イベント前の準備っていくらやってもやり足りない気がする、何か大事なことを忘れてる気がしガクブル;

前日搬入の会場って昼間の賑わいが嘘のようにがらーんとしてて面白い、何かひんやりした感じ。いや実際気温低かったんだけど;

でもお隣の月咬さんとかすめらぎさん、玉沢さんに中山ユキジさん等結構知人の方が来てて楽しかった。なんかこう、文化祭前夜?いやお隣の時空管理局さんはめちゃくちゃ忙しそうだったけど;
ウチの特典のバッグとポストカードも無事搬入されました、よしバッチリだ!

そして帰りにつかもとさんや時空管理局の方々と画像のようにうおォンしてきました、打ち上げちゃうねん明日が本番やねん;

というわけでいよいよ明日、東3ホール コ51bギコガコ堂にてお待ちしてます!

|

« 2007冬コミ初日 | トップページ | 冬コミ終了=行く年くる年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007冬コミ初日 | トップページ | 冬コミ終了=行く年くる年 »