« トランスシャーマーできました | トップページ | 壮絶!ゲームセンターCX生放送! »

2007年12月24日 (月)

じんぐるべー

071224 ああ今日はイブなのね、早いなーあっという間だ。
というわけでサンタシャマル、本当はもうちょっとしっかりしたクリスマス絵描きたかったんだけど…ごめんなさい時間無かったです;

色気のある話が全然無い俺は「ゲームセンターCXクリスマス生放送」を見てイブの夜を過ごします、課長と一緒だ嬉しいなーっと!いや番組は本気で楽しみなんだけどね;

いいもん俺の脳内ではつねにシャマルさんカーニバル略してシャ祭りが繰り広げられてるから、緑お姉さんはいつだってみんなのヒロイン!
というわけで番組見てきます、そういえばFAXの受付とかするとかしないとか、何か応援メッセージ描いてみようかね。

|

« トランスシャーマーできました | トップページ | 壮絶!ゲームセンターCX生放送! »

コメント

自分はイブから四日連続でバイトですよ(泣)
昨日の日記になるんですけど、エコバッグの柄が最高じゃないですか(笑)
あれを持って学校に行きたいですね

投稿: 律 | 2007年12月24日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスシャーマーできました | トップページ | 壮絶!ゲームセンターCX生放送! »