« 作業中… | トップページ | チン姉株上昇中 »

2007年12月 9日 (日)

加速装置がほしい

071209 うむう厳しい;先週の日曜の日記で「来週の電王見てる時は原稿どうなってるだろう」なんて書きましたが、全然理想に達してません!うひー。

なのでちょっとブーストかけます、まだ間に合うっ!
明日印刷所に表紙入れてこなくちゃいけないのが困りものなんだけど;大急ぎだなあ…。

そいや冬コミでのなのは公式グッズの詳細が出ましたね。は、はやてのK2がっ;なのはさん&フェイトといいちょっといつにも増してEROSUGIないか?;
とりあえず設定資料集Bは押さえたいけどなんか新発表のムック本もあるね、体裁はスターターブックみたいな雰囲気だと思うけど資料性も高そうだしなんとか手に入れたいなあ。

|

« 作業中… | トップページ | チン姉株上昇中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業中… | トップページ | チン姉株上昇中 »