« できました! | トップページ | 最後にジーク再登場してほしいなあ »

2007年12月15日 (土)

2007年ギコガコ堂冬コミ告知!

そんなわけで、昨日無事入稿いたしましたので今日は新刊のご案内を。
ギコガコ堂2007年最後の一冊!そのタイトルはっ!

Transshama

「トランスシャーマー」

…いや冗談でなくて;
♪トランスシャーマーッ!シャマルインディスガイズッ!(出番的な意味で)

あ、こんなタイトルですが内容はちゃんと(?)なのはストライカーズ本です;
例によって予告ページを左サイドバーに設置しましたのでよろしければご覧ください。

2007冬の新刊
シャマルとスバル・ナンバーズ、そしてメカシャマルが嵐を起こす!

いやーしかし今回は本当厳しかったです;先月シャマ合同誌出して即これの作業…ほとんど月刊やん;人間一人でやる作業量じゃないってよく考えて予定たてろ自分;出来たからよかったけど。

そして冬コミでのギコガコ堂の販売物も公開しておきます、まだ変更があるかもしれませんが現状では

新刊 「トランスシャーマー」
委託 「なのるんです7」(小作人列伝!!刊)
既刊 「しゃまるでございまーす ユニゾン!」
    「すばるなんばーわんっ」
    「しゃまるでございまーす えーすっ」
    「八神クロス!」
    「シャマル対メカシャマル」
    「しゃまるでございまーす」

です。多いな…;そろそろ本の種類も増えてきたから何でもかんでも持っていくというのも考えものなのかな;

そしてギコガコ堂の新刊「トランスシャーマー」と小作人列伝の新刊「なのるんです7」を同時に購入された方には先着特典として「ギコガコ人列伝特製エコバッグ」を差し上げます!って小作人さんが言ってた(おい;)

あともう一つ特典企画が動いているんですが、これについてはまた日を改めてご報告します。

そんなわけで大晦日というなんとも大変な日程ですが;12月31日は東コ51b「ギコガコ堂」にてお待ちしております♪

さて本も出来たことだし一休み…というわけにもいかないのがツライです;年内はやることがいっぱいだーorz

|

« できました! | トップページ | 最後にジーク再登場してほしいなあ »

コメント

新刊のタイトルが凄いですね(笑)
エコバッグ欲しいですな~

冬コミがとても楽しみですよ

投稿: 律 | 2007年12月15日 (土) 22時31分

「影山、俺と一緒に、シャマル地獄に堕ちよう…」

新刊タイトル凄いなぁ…
これはおもしろそう、是非買わせていただきます。

それとSS04聞きましたけどナンバーズ更正組一生出られるか分からないって…
酷すぎるぞ管理局…ヴォルケンはあんなに簡単に許したくせに…

投稿: T・H | 2007年12月15日 (土) 23時20分

冬コミには行けないですが委託されたら買いますよー!www
やっぱ正月趣味にかける金がハンパなくなる予感wwww

投稿: テッキ | 2007年12月16日 (日) 12時05分

「この作品は、『ト○ンスフォー○ー』とは何の関係もござりません」
ってキャッチは付いてますかな?

ギコガコ堂で見るスバルは、公式絵に比べて
やたらおっきい気がします。もはや球の領域ですよ、珠!

投稿: Tフレイル | 2007年12月16日 (日) 15時35分

みなさんどうもですー!
なんとか完成した新刊、全力で描き上げましたので是非よろしくお願いします!

投稿: 若林まこと | 2007年12月17日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できました! | トップページ | 最後にジーク再登場してほしいなあ »